春休みしたいこと。


とうとう春休みが来ましたよ!
ついこの間冬休みがあったと思ったら今度は春休みとか…
学生の特権ですね〜

そんな春休みですけど、やりたい事をつらつらと書いてみます
(というか書いたら少しは実行できるかなっていう期待☆)

1. 勉強
春に基本情報技術者処理試験を受けるのでそのお勉強・・・
もう落ちれないので(しろめ
あとは本を読むのが目標です。
図書館から借りた多読の本x10と普通の本x3を春休み中にちゃんと読みます。
本嫌いを早く治したい・・・です・・・

2. 料理
料理をしないと生きていけないというか、春休みからする姉とのふたり暮らしのためですね。
ちなみに料理は中学に入った辺りから、部活や塾で忙しくて全然お手伝いしたことありません←
小学校の方がお手伝いとかしてたから上手だったんじゃないのってぐらいの料理レベルですw
けどこれからは自分でご飯を作らないといけないので修行がんばります!
Twitter#なっちゃん料理修行っていうタグで呟いてるのはその日作ったやつですので、あぁこいつこんなの作ったんだなとか思ってくださいw

3. 運動
夏休み中にもがんばってたのですが、ウォーキングしたいです。
あのきっっっつい石畳を上ったりして、少しは体力つけたいですし、ぷよぷよになった身体を少しでも良いので引き締めたいですw
れっつだいえっと!!!ってことで、母とふたりでがんばります〜

4. m教授(@m_kyoujyu)との特訓
3年生になったらなっちゃんのver2.0にするよーって言われてたのでそれの特訓ですね。
なっちゃんver1.0ももうそろそろそ見納め・・・なのか?
具体的にわたしも何をするのかわからないのですが、とりあえず教授のICT委員会での仕事とかを全部引き継ぐ・・・のかな。
恐ろしいけどがんばります。

今年の春休みはいつもと違う春休みを過ごしそうです。
ふたり暮らしとかver2.0への更新のための下準備って感じですね。
たぶん1ヶ月半ある春休みもあっという間に過ぎてしまうと思うので、ちゃんと目標を達成できるようにがんばります。
書いたからには、実行しますっ(`・ω・´)

では、春休みの決意でしたー
結果は春休み明けですね、ちゃんと書きます。