なっちゃんver2.0に移行途中。


\みなさんおおよそ4月からなっちゃんがver2.0に移行しますよ/
移行準備は大丈夫ですか?

なーんてふざけたことを抜かしてみる。
まぁたまにはいいでしょう。いや、いつもふざけてるようなもんだけど。
今CMでよく見る健康保険の更新じゃあるまいし、別にiPadの発売発表をするわけじゃないけど、ちまちまとなっちゃんはver2.0をリリース準備が進んでます。

なにしたっけ?
いや、何したかあんまり覚えてないけど春休みに週1,2回学校に来てなんかしてます。
たぶん、本を読んで、来年のプランと1年生をどうやってgetするかとか、本を読んで、はごーに参加して、本を読んで、沖縄高専ウィキにICTのページを作ったぐらい。
今日がんばって作ってみたから、みんなちらっと見てみてね→ICTのページ

ぶっちゃけ本を読んでるだけかもしれない()
いや、だけど最近twitterのせいでわたしの日本語の酷さがばれてきているので、そろそろどうにかしないとね・・・うん。
いつになったらわたしは日本語を操れるんだろうねー((
これでも国語の単位は落としてないから良いとしようね、うん。

そういえば今日からアパートに住んでみます。
けど明日は実家に帰ります←
これからアパートに住んだり、実家に帰ったりを繰り返すと思います。
引っ越し作業辛かったです。
もうあんなのしたくない。来年姉の引っ越しがあるから手伝うことになるけど()
とりあえず今日は初アパート。姉とふたり暮らしです。(姉が既に月曜日から住んでるけど)

うん、こんなもん。
このブログってスターの割に内容薄くて申し訳なくなるよね☆(ゝω・)b