高専プロコン2014競技練習場設置のお知らせ。

ででーん。老害4ever+1からのお知らせです。

全国の高専プロコン2014競技部門参加者、そうじゃなくても興味のある人必見

高専プロコン2014練習競技場をつくりました

老害4ever+1のメンバーはいつものとおりです。

@maruuusa83 (サーバ構築)

@orisano (問題生成)

@goya813 (判定)

@marin72_com (広報)

@higumachan725 (手動ソルバーなどそのた雑務すべて)


老害4ever+1(以下わたしたち)は、高専プロコン2011の競技部門に参加しました。

当時、高専プロコン2011競技練習場のおかげで大会前から他高専と切磋琢磨し(牽制ともいう)、大会前から刺激的な開発を過ごすことができました。

わたしたちは今回誰も競技部門に参加しませんが、ぜひこの高専プロコン2014競技練習場を使って現役生・引退生・いろんな人が使って競技部門を楽しんで欲しいです!

高専プロコン参加しない人もがんがん参加してください!)


というわけで、ぜひみなさん宣伝よろしくおねがいします!!!

>>高専プロコン2014競技練習場<<


これから

今はまだルールの詳細がわからないのでこのようなカタチですが、質問の回答後などはさらに対応していく予定です。(現在のルールだと問題と同時に完成画像がプレイヤーは見ることができるかわからないのですが、とりあえず完成画像を見せるようにしました。)

何か要望、注意点があれば @higumachan725@orisanoTwitterでリプライを飛ばしてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"