明日は100カンファ


明日はとうとう100カンファ

約半年100カンファについて準備してきた
はじめは1人でやりたいなあと漠然と思っていたけど、一緒にやってくれる実行委員いないかなって思って探したら意外に身近から初めて会う人までたくさんの人が実行委員をやりたいと言ってくれた

実行委員長のくせに実行委員もやったことなくて、全く仕事がわかっていなかった
実行委員の中で最も未熟で力不足で本当に実行委員には迷惑ばかりかけてしまった

やっとお仕事慣れてきたかも!と思ったらいつの間にか明日が高専カンファ
こんなの聞いてないよ
せっかくちょっとだけはできるようになったのに、とおもいつつも、今日カンファ直前準備してて、とうとうカンファが始まるんだというわくわくに心が踊らされた

100カンファはまだ参加していないあなたも参加できます。
電通大に13時に集合です
トップバッターはわたしのオープニングから
一言たりとも聞き逃さないでほしい
全て全力のオープニングです

100カンファは、いままでのわたしの夢と希望がたくさんつまってる

こんなことやってみたい、この企画やりたかった、これ面白そうじゃない?わたしの願望がたくさん詰まったカンファ
明日、誰よりもわたしが楽しめるようにしたプログラム

2番目に楽しむのは誰?
ぜひ、このブログを読んでるあなたは、わたしの次に高専カンファを楽しみませんか?

明日わたしと会場で握手しましょう
お待ちしております

f:id:marin72_com:20151218230218j:image