I am sponsor of the http://unasuke.com!

うなすけのすぽんさーです


steersとは

最近、spice life社 が 新しいサービスをリリースしたらしい

steers.jp

steers、読み方はステアーズというらしいです。


親愛なるうなすけのスポンサーです

よく巻き込むし、一緒に遊んでくれるし、この前寒空の日にファミマのカフェラテをおごってくれた優しいうなすけくんが、http://unasuke.com のスポンサーを募集していた


なんで買ったのか

これ、本当に製品化するのかなあ どうなるんだろうなあと思って1日過ごしてた。
けど、1枚目を本人が買ってしまったらおもしろくないし、とりあえず1枚目をわたしが買ってみてその後本当に売れて製品化したら面白いしいっかなって思って買ってみた

購入メール


うなすけ、反応する

それ、わたしが買ったんだよなあ


その後数日

製品化メール

まじで買う人が5人いたらしい
信じられないという気持ち


思うこと

うなすけくん、人望あるので今後もこの人望を活かして http://unasuke.com を頑張って運営してほしい

こちらからは以上です。


追記

うなすけ、英語がんばっていこう