アンチワイワイタ!

このブログに88人もの人が購読をしているのも大変不思議な話です,本当にありがとうございます.
今回の記事はあまりにもどうでもいい記事なので,見ないことをおすすめします.


本記事は,whywaita Advent Calendar 2016 の8日目の記事です.
昨日の記事は,あるすたんばーさん (id:alstamber016) が担当でした

alstamber.hatenablog.jp


偶然なのですが,昨年のわいわいたアドベントカレンダーに参加したときも12/8 だったみたいです.

marin72.hatenablog.com

去年はわいわいたとの出会いとどんな人かを紹介するというまあまあ丁寧な記事を書いたので(最後にステマをしたけど)今年はもっと雑に書きます.


わいわいたとご飯

わいわいたとご飯を行くと,わたしの軽く2倍みたいな量を食べています.たぶん2倍以上です.
おもわず,わたしは自分が食べていないのに感動で彼のご飯の写真を撮りたくなります(下記写真)

f:id:marin72_com:20161205193944j:plain

けど,普段の彼はさらに麺も増量するらしく,これは控えめな方だよとも別の友人から密告を受けました ぜひ卒業の前に,彼がやばい量を食べているところをみたいですね

わいわいたがすごいのは,彼はわたしの2倍の量&わたしより話しているにも関わらず一瞬で食べてしまうので,わたしが食べ終わるまで待つみたいな謎状態になります
特に急かされていないのですが,まあ,うん,すごい

ちなみに昨日「そろそろ食べる量減らしたい」と供述しており,思わず『今更?』って言ってしまいました
エンゲル係数がんばって下げてね〜


わいわいたと冬

すぐ薄着をします.

翌日,人間らしくパーカーを着ていて安心しました

けどやっぱり油断すると,12月でも1枚で大学に来るみたいです


わいわいたとネカマ

まだ治ってないみたいです


わいわいたと高専

MBA

まずはこちらをみましょう.9/9 の投稿です.

見てほしいのはこちらです!
最近の高専界隈のステッカー全部抑えてますね!!

f:id:marin72_com:20161205195818j:plain


高専生風な盛り上がり

突然,意味不明な発言を喰らいます

f:id:marin72_com:20161205194554p:plain


頭おかしい高専生が加わります

f:id:marin72_com:20161205194623p:plain


さらにやばい高専生が加わって収束しません

f:id:marin72_com:20161205194737p:plain


結論

わいわいたのネカマは治ってないし,さらに高専生化していた