高専プロコンに行きます!

老害4ever + 1 こと、沖縄高専の7期生であるわたしたち4人と、6期生の先輩が高専プロコンに行きます!!(ひとりは専攻科生として現役なので競技に出るけど)

最近、老害仲間の先輩と遊んだ時に、裸のWEB+DB pressを持ってきていて、せめてカバン持てよと思いました
先輩まったく成長していない


さてさて高専プロコンなのですが、
後輩ちゃんはどれくらい成長したのかな〜とか、
プレゼン指導しながら一緒に徹夜をするのかな〜とか、
老害全員がそろってm教授に会うのって久しぶりだな〜とか、
もしかしてお酒飲んでベロンベロンでマジな老害になっちゃうのかな〜とか、
とにかくワクワクしています。
完全に旅行。

今まで競技ばっかり出てて、自由とか課題のブースに全然回れていなかったので、今年はそこらへんも遊びに行きます!
あ、OB戦は出ませんw

会場で、変なやつおる!とか思わずに仲良くしてください(˙꒳​˙)♡

現役生の方はあと3日がんばってね٩( ’ω’ )و