whywaita との出会い

whywaita Advent Calender 2015 の8日目の記事です!
人が足りていないらしいので書きます!

www.adventar.org

7日目は id:yu_ki_kun_0 さんの whywaita Advent Calendar 7日目 - Dentoo.LTに何故かめちゃくちゃ誘われている話 でした.
ぜひ彼にはDentoo.LT 登壇して欲しいですね〜


そのまえに

whywaita 界隈から来た人には,お前誰やねんとなると思うので簡単な自己紹介

  • MMA部員
  • whywaita と同じ学科の同じ学年の人
  • whywaitaはわたしにとって学校にいる数少ない友人の一人
  • 基本的に学校で絡むときはうざ絡みしかしていない
  • whywaita が頑張っている Dentoo.LT #11 #12 で登壇した


whywaita との出会い

本題.

わたしがwhywaita を認識したのは,たしか10月頃です.
いや,これを読んでいるwhywaita はきっと!?!?となっていることでしょう.

Dentoo.LT #11 のタイムテーブル見たら,whywaita 3回登壇してるんですね.
これは申し訳ないレベル()

当時のわたしは,参加していた編入生の女の子とありたそ先輩しか知り合いがいなかったので,とりあえず有名人だった masawada先輩を覚えて帰ることしかしていないですね.
ぜひ彼にも masawada先輩並のコンテンツ力を付けていただきたい限りです(何目線だろう)


本題がたった6行で終わったので,出会った後(認識した後)の話と最近のwhywaita の話をします.


最近のwhywaita との絡み

whywaita を認識し始め気づいたことが,彼と英語のクラスが同じでした!!!(もちろん前期も,そして後期も一緒)

最近彼の本名を覚えましたが,呼ぶことはないと思います
基本的には,「わいわいたくん」と呼んでいます
たまに「たちばな」という接頭語もつくことがあるみたいですし,一体彼のHNはなんなんだろうと個人的に思っています


彼のツイートについて

3日目のmasawada先輩のブログ でも言っていたのですが,彼はにゃーんと言うのが特技らしいです
これを初めてみた時はびっくりしました
しかも彼のにゃんのはじめ方がよくわからないんですよね

にゃん



にゃん!?!?!?!?!?

そりゃね… masawada 先輩もこんなツイートするよな…


例えばこういうツイートにも

なんで!?!?!?
お前が始めたんだろ!!
正論やめろや!!!


いやはや,やはり彼は面白い人だと思います.
こんな面白い人にわたしはさらにコンテンツ力をつけろだなんてむちゃくちゃだなあと思いますね


さて,こんな彼ですが

きっとわたしのブログを読んでいる人は,whywaita ってどんな人やw と思うと思います.
そんなあなたに!!!!whywaita に会える(しかも発表を聞ける)場があります!!!!!

でででーーーん

kosenconf.doorkeeper.jp

高専カンファレンス100 の2日目にある複数トラック発表で,彼の話が聞けます!!!(突然のステマ!!!!!!)


高専カンファレンス100 の2日目の複数トラック発表タイムテーブルでは

f:id:marin72_com:20151207014917p:plain

インフラについて話してくれるらしいです!!!
超楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
心配なことは,彼が遅刻をしないかな???と思っています!!!!(複数トラック発表の1番目です

まあ,当日はよろしくお願いしまーすっ


さて,whywaita Advent Calender 2015 はまだまだ空きが多いので,ぜひ書いてみませんか?

www.adventar.org