2020年振り返り

今年の思い出

今年見た映画

他にもありそうだけど覚えているもの

  • メイドインアビス 深き魂の黎明
    • ボンドルド怖かった。やっぱり絵がきれいでいい。プルシュカのところは泣いた
  • ロンド・ロンド・ロンド(スタァライト
    • とにかくただ楽しみで、3回ぐらい見たけど全部泣いたし、めっちゃ歌がきれいで尊かった
  • 鬼滅の刃」無限列車編
    • アニメを一周しただけのにわかなので、あまりコメントができないけど煉獄さんカッコよくて泣いた
  • 魔女見習いをさがして(おジャ魔女どれみ
    • 予想をしていたものと全然違ったストーリーだったけど、おジャ魔女どれみ世代過ぎて泣けた
  • 約束のネバーランド
    • 原作めちゃくちゃ好きで実写はどうかなと思ったけど、ノーマンがまじでやばい最高。ノーマンのあのシーンはめっちゃ泣ける。脚本の一部は好きじゃないのもあったけど、それでもノーマンとエマと北川景子を観る価値はあるのでめっちゃおすすめ

買ったもの

ダンゴムシ集め

2019年からやっていたけど、2020年には結構増えていた

iPhone XS / Switch

iPhone mini があったら XS は買わなかった…
Switch はめちゃくちゃ欲しかったので買えてよかった

MiNiSTUDIO CREATOR

買ったけどあまり使えていない MiNiSTUDIO 配信用ステミキ | TASCAM (日本)

f:id:marin72_com:20200427115308j:plain

パナソニックドライヤー

めっちゃいい買い物だった
高くて買えない…と思っていたけど「240日使えば1日100円!」という言葉で購入

f:id:marin72_com:20200630183502j:plain

大きい机

fantoni を購入!

日立ドラム式洗濯機 (12/31)

2020年に期待

来年やりたいこと

  • レーシック
  • お金貯める