カレーメシを食す会 #3 in CHIBA に参加しました。

6/5、はじめてカレーメシを食す会に参加しました
結局カレーメシは食べれませんでした

「カレーメシを食す会」とは

カレーメシ先輩こと、id:nwpct1 が就活祝でもらった大量のカレーメシを食べるために始まった企画・・・だったと思う
ただカレーメシを食べるだけのイベント
けど、わたしはなぜか食べられなかった

f:id:marin72_com:20160613211842p:plain

珍しく今までに東京で開催実績のないイベント
次回はいつごろ、どこでやるんでしょうかね


カレーメシを食す会 #3 in CHIBA

土曜夜から日曜夜までのほぼ24時間ぐらいのイベントで、わたしはオープンキャンパスがあったので日曜昼から参加した

着いて即、寿司食べに行った
うなすけの独自理論による上流と下流があって、わたしはまあまあ上流の民だった
2テーブルに分かれたけど、うなすけの語彙力に問題がある以外は、わりと治安がいいグループだったと思う

さっきカレーメシないのかよってキレでたから、心優しいクソメガネ( id:e10dokup )がカレーメシ買ってきてくれた
寿司食べてお腹いっぱいだったのでお持ち帰りした


11時集合にもかかわらず、結局、13時から始まった
この写真は驚きのことにオープニング中で、挨拶をしているカレーメシ先輩は、写真だと真ん中奥でダメになっている人ですね

f:id:marin72_com:20160613211810j:plain

この時、わたしは内定祝いということでカレーメシ先輩、クソメガネ、でなり( id:denari01 )からチョコと梅酒を頂いた
前日にひどいことを言ってしまったのに(参考:新宿御苑ソムリエ、カレーメシ先輩と回る新宿御苑 - Narcist's way)わざわざくれるなんて本当に優しい

さらにカレーメシ先輩がでなりにも転職祝いをあげて、オープニング終わり


ここからLT がテキトーにゆるーく始まった
本当にゆるくて、もちろん技術的な話もあるんだけど、もっとみんなと遊びたいとか、奇妙体験とか、会社の活動の話とか、ここでは書けない話とかいろんな話が出た
ほとんどの人が発表みたいな感じで楽しかった

あと、もらったお酒呑んだけどめっちゃおいしいの!!!
お酒呑みながらLT とか超サイコーって感じだった


そのあとは、ダメになるクッションでダメになりながら雑談してた
なんかいつもは人数多いからもうちょっとしまってるというか、まあ時間の制約も特にないので本当にダラダラしてた

なんかたまにはこういう感じでゆるく活動できていいなあと思った

ちなみに今度はカレーメシ食す会中にカレーメシ食べたいです

クソメガネが買ってくれたカレーメシ