2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年夏休み総まとめ。

今日は3年生最後の夏休みということで、夏休みの総まとめをします。 パッパパカーと箇条書きでまとめます。 夏休み序盤 ●8/11から9/23までの夏休みが始まる。 ●8/11に自動車学校(以下自練)に普通免許AT限定の入校式をする。 ○情オリ夏季セミ(以下JOIss)まで…

Imagine Cup準優勝チームとご対面。

おしらせ と、本題に入る前に、 ブログ移行しました(*´∀`) これからはこちらのなっちゃんのめもがき。をお願いします! 東京高専との交流会 9月21日に、昨年の 高専プロコン の自由部門で優勝し、Imagine Cupで準優勝をした東京高専のチームCoccoloが沖縄高…

パソコン甲子園2012予選参加したよ。

今日はパソコン甲子園の予選でした〜。 参加者の方はお疲れ様です! わたしは3度目かつ最後のパソコン甲子園ですね。 留年して来年も参加する的なワンチャンはないですよ。今回はパソコン甲子園の概要とわたしの話と更には部活全体のお話をしたいと思います…

情報オリンピック夏季セミナー2012に参加した。

情報オリンピック夏季セミナー2012(JOIss)に参加した記事です。 後半は東京滞在記になります。 今回はとても長いので箇条書きにします。8/23(沖縄) ●大型の台風15号が沖縄に接近!!!!!!!!!! ●25日(JOIss初日)に行く予定が飛ばないかもしれない(汗)(…