2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

琉大のオープンキャンパスに参加してきた。

琉大へ行く。 琉大へ行く。 初めて大学のオープンキャンパスに参加した。とりあえず大学はまだ決めてないけど、@m_kyoujyu に大学見ておいでと言われたので行ってきた。 いろいろとすごかった。着いた途端高校生がうじゃうじゃいて、あんな高校生を見たのは…

ICPC2013-初めての3人プログラミング。

チーム練習とか ICPCお疲れ様でした。さくとくまさんと一緒にチームOpeNyanで参加しました。A,Bで惨敗です。残念。 けど、本番が一番チームプログラミングらしいスタイルになった気がする。原因は、うーん。わたしがもっとデバッグ力があればCもDも通ったん…

生パスタ作ってみた〜。

生パスタ風女子 生パスタ風女子 になったよ!!!!! きっかけ Wishlistに入れていたパスタマシーンを@natrium11321 がプレゼントしてくれたので、作るしかないだろう!という意気込みの元本当に作ってみた 材料獲得 2013年07月06日、デュラムセモリナ粉を…

HBD 19th.

HBD HBD to わたし。 というわけで、本日誕生日でした。 昨日までは「19歳って何もないし一歳年をとるだけだから迎えたくないいいいい」って思っていたけど、今は本当に今日が来てよかったと思ってます。 朝教室に入ったら「なっさまおめでとう!今日は生誕…

待望の沖縄カンファだ!

沖縄カンファ 沖縄カンファに 参加・発表したよーっ!!!!!! すごくすごく楽しかった!カンファに参加するとやっぱりわくわく感が高まる!面白い話たくさん聞けたし、がんばろうという気持ちになった!この興奮のまま書くよ! 基調講演 OISTの山崎さんの…