いろんなIDを変えました。

旧@marin72_com こと、@pndcat(なっちゃん)です。
ここ3年ぐらい「なんで @marin72_com はアンダーバーも数字も入っているんだ!!!昔のわたしもうちょっとがんばってくれ!!!」と言っていたのですが、就職する今がチャンスかなと思って改名することにしました

pndcat ってなに

これも昔考えた名前なのですが、当時はかぴばらさんが好きではなく、動物だったらパンダが好きでした
せっかくだからパンダに関する名前を考えたところ、panda や pnd だけだったら寂しいので、中国語で熊猫だなあと思ったことから後ろにcat をつけて pndcat になりました

今までのID だと初対面の方に「まりんさん」とか呼ばれることもあったし、これからも呼ばれ方は気にしないけど、一応ぱんだきゃっとって呼び方のつもりです。
もう呼ばれることもなくなるけど「まりんななじゅうにあんだーこむ」と呼ばれていたのは、なんとなく好きでした。

パンダになってかぴばらさんやめるの

やめないです!!!!
これからも姉に描いてもらったかぴばらさんアイコンの予定です

他に名前なかったの

1年半ぐらい暇な時とかに考えていて、30個ぐらい候補はあったのですが(ちゃんと今存在しないtwitter ID かも確認した)なんだかなあという感じでした
かぴばらさんっぽい、qapyco(かぴこ)が最後に残った候補だったけど、なんか名前がかわいすぎてわたしらしくないなと思って却下しました


こんなかんじで名前が変わってしまいます。
はてなIDは変えられないらしいので、このブログのURLも変更しないことにしました
marin72_com と pndcat が混ざったような人になると思いますが、中身は同一人物ですのでこれからもよろしくおねがいします〜

gyazo.com