2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kosen10sLT #03 で発表したりお話したり。

この記事で言いたいこと 毎度思うけど kosen10s LT はただただ最高!!! 過去最高の19人参加ということで、本当に本当に盛り上がった 今回は8人の新規参加者がいて、自己紹介が濃くて濃くて、さすが高専生(褒めてます)って思った 早く次回やりたいなあw …

第1回 ゆるゆる高専エンジニアLT大会 at FULLERに参加した。

fuller-developers.connpass.com 超楽しかったです!!!!!!! 本当にゆるくて、自由で、みんな高専生であぁ良い空間だ…と思う会でした しかも、みんな凄い人ばかりで、あれ、あれ、あれ…って気持ちだった… それぐらい濃くて良い会だった…!!! ゆるい会…

100カンファが終わった。

100カンファ実行委員長なっちゃんです。 以前の記事では、わたしが100カンファに向けて気をつけたこと、チームがこういう意志を持っていたよという感じの記事を書きました。 たくさんの人に見て頂きとても嬉しく思います。 marin72.hatenablog.com また、そ…

#kosen10s について語る。

kosen10s という存在 わたしはすごくすごくkosen10S(以下 10s と呼ぶ)が好き。 今後10sの人たちとLT会したり、雑に絡んだり、遊んだり、相談したりとかしていきたいと思っている そもそもに10s ってどんな感じなのかとか、10s の始まりとかその辺を話して…

2015年振り返り、そして2016年にむけて

あけましておめでとうございます。 昨年はいろんな人と出会い、たくさんの経験ができ、多くの人を振り回しました わたしに巻き込まれた人ありがとうございました 今年もよろしくお願いします。 さて、2015年も終わったので、ちゃんと振り返ろうと思う 時系列…