2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ委員長、半分受験生。

放課後になったらすぐに部活へ行って、終わったらバイト行ったり、家に帰ってソース書いたり、にゃおちゃんとgyの家に行って会議したりそんな日々だった怒涛の半年も終わり、なんだか物足りないようなホッとしてるような日を過ごしている。 そのホッとしてる…

プロコン競技部門の個人的に思う良いところを書いてみた。

わたしは全国高等専門学校プログラミングコンテスト(以下プロコン)というちょっとやばめなプログラミングの大会に4回挑戦した。つい1週間前に終わったわけだが、それはそれはエキサイティングでクレイジーな感じだった。今年は例年につぐデスマにデスマのオ…

沖縄高専生が高専プロコン競技部門に挑戦したお話。

第24回高専プロコンに参加した。 4回目の高専プロコンで、今年も競技でした。今年は昨年画像処理をして負けたので絶対優勝してやると決意して、仲間と一緒に戦い続けた半年でした。結果は準決勝敗退で、昨年と同じ結果でした。いろんなところで「がんばって…

高専女子が東京のウェブ系会社にインターン参加したよ。

はじめに はじめに わたしの高専生活の中で凄く凄く大きなイベントになるであろうインターンについて書こうと思うんだけど、いろんな人が見るかもしれないとか勝手に考えてしまって、どうやって書こうかとずっと考えていた。思いのままに書き始めるととんで…