2012年夏休み総まとめ。

今日は3年生最後の夏休みということで、夏休みの総まとめをします。

パッパパカーと箇条書きでまとめます。

 

休み序盤

●8/11から9/23までの夏休みが始まる。

●8/11に自動車学校(以下自練)に普通免許AT限定の入校式をする。

 ○情オリ夏季セミ(以下JOIss)までに仮免を取りたいなーとか思う。

 ○ここから学校と自練と家の往復が始まる。

_人人人人人人人_

>  突然の台風  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ が来る。

 ○JOIssとかぶりかけた。

●ギリギリの点数で8/21に仮免を取る。 

 

JOIss〜東京滞在中

 こちらを読んでください。

 

 

 

●沖縄に帰って来て本格的に本格的にプロコンしないといけなくなる。

●家→学校→自練→家を繰り返すだけの単調な日常になる。

●成績表が届く

 ○スポーツ実技が63点で赤点ギリギリ。

 

 

●自練通うのやめる。

●プロコンしかしてない。

 ○プログラムのバグ取れない。

 ○メンバーと一緒にデバッグをしてもらう。

 ○更にバグが見つかる。

 ○以下ループ

●お好み焼きパーチーする。

f:id:marin72_com:20120923153231j:plain

●ヘチマをおばあに大量にもらったりする。

f:id:marin72_com:20120923153302j:plain

 

 

●寝たのが0530だけど生活リズム直すために0830に起きる。

●掃除・洗濯・フレンチトースト作りをする。

 ○女子力をたまにはあげる。

 ○しかしフレンチトーストは若干焦げる。

f:id:marin72_com:20120923153219j:plain

●このblogを書く。

 

 

学期の目標

●もっとプログラムかけるようになりたい。

●バグぐらい自分で完璧に取れるようになりたい。

C++できるようになったら便利かもなーとか思う。

●とりあえずプログラミング一色な2学期にしたい。

プロコンがんばるー(><。)