コロプラ1Dayインターン参加しました.

非常に眠いです.つかれました
濃い一日でした

とりあえずすっごく楽しかったです
本当に参加できたことはラッキーとしか言えないし,メンターさんにプログラミングがんばってねって言われたからがんばろうと思います

わたしが参加したのは今年度の1発目なので,詳しいことは書けません!
これからあと何回かあるので,ぜひ参加しましょう
(別にステマしたいわけじゃないんだけど,本当によかった)


個人的な感想を箇条書きで

  • 最近学校の課題とか競技プログラミングの問題しか書いていなかったので,久々に開発っぽいことした
  • 超楽しい
  • メンターさん優しい
  • メンターさん多かったのでアドバイスを聞きやすかった
  • お菓子とか飲み物とかも多くて助かった
  • 参加者とたくさん話せた
  • おんにゃのこがいた(嬉しい)
  • 参加者はいろんな人がいて,気が合う人探せると思う
  • 懇親会楽しい
  • また参加したいぐらい楽しいので,Unityできないから〜とか言わずにまじで参加した方がいい


プログラミング楽しいいいい
早くテスト終わりたい(テストもがんばろ)

社員さん,参加者各位,大変おせわになりました.
ありがとうございましたっ
また次回お会いすることがありましたら,よろしくお願い致します〜