2015年7月まとめ.

2015年7月の感想

今日が土曜日だということや,いろんな人と出会ったこともあり,あーこの1ヶ月まとめようと思った
できれば,ツキイチで振り返りたいですね

schemeに苦戦した

これは実験でやってる内容なんだけど,schemeを初めて学びました
先生のヒントがあるにも関わらず,悪戦苦闘し,本当につらかったです
けど,動いてもう一度先生のヒントを見たら,なんでわからなかったの!?!?!?って思うんだよね,不思議
scheme難しいんだけど,面白いなーって思っているので入門してみたい

山登った

初めて山のぼりました.
とりあえず初めてなので高尾山に くまさんgy と行った.
くまさんが,ヤマノススメで余裕そうだったと言っていたけど,登ったらまったく余裕じゃなかった
けど,また登りたいと思ったので,今度は編入生と行きたいな

コロプラ1Dayインターン参加

これ で雑にまとめました.
本当に眠かったのはわかるけど,雑of雑ですね.
今ちょっと書こうかと思ったんだけども,やっぱり書いてしまうと次に参加するインターン生が楽しめないと思うので,ぜひ参加して下さい

夏休みのインターン決まった

いろいろとご縁があり,とりあえず2社行きます.
インターンの面接に気軽にいけるので,東京便利だな―って思った
インターン終わって,まとめ記事書くと思うのでそっちで詳しく話していきます

いろんな人と出会った

今月は意味わからんぐらいいろんな人と出会いました
コロプラ1Dayインターンでは,32人の学生,8人のエンジニア,Unityの人などいろんな人に出会ったし,これから行くインターンの会社の人もだし,あとはベンチャーキャピタルの方や起業家の方とかとか…
なんかそういう人と出会ってもFBで繋がっていられるので,最近は便利だな―って思います


8月の連絡

今年の夏休み,沖縄に帰りません.
東京にずっといるので,東京遊びに来たんだけど!!!みたいな人がいたらぜひご飯行きませう.

夏休みは8/12からだけど,インターン初日で,そのまま9月上旬までインターンです.
まずはテストやっつけて,インターンもがんばるぞい