財布を4年ぶりに新調した.

今まで,ずーーーっと財布と言ってもいいのか微妙なような財布を使っていた.
あくまでも小物いれ+小銭入れレベルだったのに,いい年した学生が4年間も使うだなんてディズニーの人だれも予想していなかったと思う.

だいぶボロボロで,もうドナルドの顔の血色がよろしくなかった


今回,牛革の財布を買った.
元々,母がKanmi のカバンが欲しかったので着いて行ったら一目惚れした.
結局は母カバン買ってない.


実はムーミン
近くでみてもわかりにくい


この財布のお気に入りな点は,すごくびろーんって伸びるところ
カードをあまり分けて入れられるわけじゃないけど,今までお札もレシートもカードも全部1つに入れていたわたしからすると,4つに分けられるので便利
今はいいにおいがする


大切に使おうと思う

そういえば袋に留められた,牛革うさぎかわいかった.