沖縄で安くカニが食べまくって海と飛行機が見えるバイキングに行った。

タイトルとおりです。

ステマじゃないけど、本当に美味しかったのでオススメします!!!

<場所>

琉球温泉瀬長島ホテル

<時間と料金>

どんな日 時間 値段
平日早割 60分 ¥1260
平日 90分 ¥1800
土日祝日 90分 ¥2000

なんとっ

本日 60分 ¥980

一周年記念本当にすばらしかった(๑´ڡ`๑)

ちなみに、わたしは予約していたのですぐに入れました!11:30〜ランチなのに、11:30時点では大行列ですでにたくさんの人達が1時間待ちでした。やばいですね。

はい、こんな感じ。

ででーんっ

このドレッシング超美味しかった。本当に美味しかった。

ゴーヤージャム地雷臭したけど、甘くて美味しかった!

デザートたち(他にもフルーツとチョコフォンデュがあったよ♡)



こんなかんじでカニを盛ってもらいます(もちろん何杯食べてもおっけー!)



席によっては、海が見えます!わたしたちはオーシャンビューの中カニを食べましたヾ(´∀`)ノ



ご飯を食べ終わった後は、外で海と飛行機を見ました。

海本当に澄んでいてきれい。これは写真じゃなくて一度と言わず二度三度見るべき。もったいない。

ちなみに、この写真をTwitterにあげたら

Twitterすごいですね。

まとめ

  • カニうまい
  • 高麗人参ドレッシングのサラダうまい
  • バジルパスタはうまい
  • ゴーヤージャム意外にうまい
  • オーシャンビューすげえ
  • デザートもうまい(特に抹茶のロールケーキ)
  • 海がキレイ
  • 飛行機近い、すごい

というわけで、みなさん行きませう(絶対予約しましょう)。